リフォームの見積りは無料ですか?

Q.リフォームの見積もりをお願いした場合、費用はかかりますか?また、もし契約しなかった場合費用はかかりますか?

A.当社でのお見積りは無料となっています。ご安心くださいませ。

続きを読む リフォームの見積りは無料ですか?

東京都中央区日本橋 Airbnb掲載写真撮影のご依頼をいただきました

こんにちわ、ワイズファクトリーです。
本日は、今日本で大注目の民泊Airbnbの室内写真・周辺施設写真撮影のご依頼を頂きましたので
物件のある東京都中央区へ行ってまいりました。
ワンルーム、ユニットバスの物件でしたので
いかに広く、キレイに明るく撮影できるかがポイントになりました。

768_576_royal_1

続きを読む 東京都中央区日本橋 Airbnb掲載写真撮影のご依頼をいただきました

東京都渋谷区神宮前 オフィス移転改装工事完了

こんにちわ、ワイズファクトリーです。
本日は渋谷区神宮前にある、オフィス移転改装工事の施工が完了しましたので
ご紹介させていただきたいと思います。

768_576_ad1

続きを読む 東京都渋谷区神宮前 オフィス移転改装工事完了

東京都渋谷区表参道 オフィス改装工事 電気工事施工中

こんにちわ、ワイズファクトリーです。
本日は東京都渋谷区表参道オフィス改装工事の電気工事の進捗状況をご紹介します。

続きを読む 東京都渋谷区表参道 オフィス改装工事 電気工事施工中

カメラのレンズが違うだけでこーんなに見え方が変わるんです!!

こんにちわ、ワイズファクトリーです。
本日は、カメラのレンズが変わるだけで、お部屋の雰囲気や広さが想像以上に変わるんですよというお話です。
百聞は一見にしかずということで、3枚の写真を見比べてみしょう。
撮影場所は弊社応接室、すべて同じ場所・高さから撮影しています。

まずは、iPhoneで撮った写真。
151023_450_300_1同じ画像サイズに縮小しているので、両端が切れてしまっています。

続きを読む カメラのレンズが違うだけでこーんなに見え方が変わるんです!!

埼玉県三郷市 医療施設内居室写真撮影のご依頼をいただきました

こんにちわ、ワイズファクトリーです。
本日は福岡県の造作家具製作業者様から、パンフレット制作用に納品した家具を含めた居室の写真撮影のご依頼を頂きましたので
造作家具の納品場所である、埼玉県三郷市のケアセンターへ訪問させていただきました。

多床室(4人部屋)
768_576_misato1

来月から入居が始まる新棟がメインの撮影でしたが、部屋と家具の色合いも統一されており温かみがありました。

続きを読む 埼玉県三郷市 医療施設内居室写真撮影のご依頼をいただきました

東京都渋谷区表参道 オフィス改装工事 建具塗装施工中

こんにちわ、ワイズファクトリーです。
本日は先日に引き続き、東京都渋谷区表参道オフィス改装工事の建具塗装の進捗状況をご紹介します。

続きを読む 東京都渋谷区表参道 オフィス改装工事 建具塗装施工中

東京都渋谷区表参道 オフィス改装工事 トイレ交換施工中

こんにちわ、ワイズファクトリーです。
現在施工中、東京都渋谷区表参道オフィス改装工事の進捗状況をご紹介します。
本日はトイレ交換を行わせていただきました。

続きを読む 東京都渋谷区表参道 オフィス改装工事 トイレ交換施工中

バリアフリー対応にするにはどうすればいいですか?

Q.両親と同居を考えています。今住んでいる住居をバリアフリー仕様にしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

A.まずは玄関です。玄関は段差を無くして、スロープにするのが理想です。もしつけられない場合は、手すりが必要となります。そのときできれば手すりは両側にあるとより便利です。

続きを読む バリアフリー対応にするにはどうすればいいですか?

東京都江東区古石場 マンション原状回復工事完了

こんにちわ、ワイズファクトリーです。
本日は江東区古石場にある、マンション原状回復工事の施工が完了しましたので
ご紹介させていただきたいと思います。

768_576_ac1

こちらは、賃貸物件でしたので次の入居者様を迎えるための原状回復+入れ替え工事を行いました。

続きを読む 東京都江東区古石場 マンション原状回復工事完了